バリスタFIREしたい夫婦のブログ

米株で資産を貯めてバリスタFIREを目指す

復活!!

適度に自分のペースで短くても更新したいと思います。

多忙になったら更新が滞ります...

 

 

レバナスも復活!!

21年の終わり頃から「つみれば」してようやくプラ転しました!

 

このまま上昇してくれればいいですね!

皆さんのレバナスも復活してるのではないでしょうか?

 

私のレバナスの投資資金は100万以下なので30万もプラスになれば売ろうと思います。

今年中に行けるかな?無理かな?

それとも暴落が来るのかな?

そしたらVYMやSPYDをと言ったら高配当ETFを買いたいですね

(と言いつつSP500のレバレッジを買ってしまいそうです)