バリスタFIREしたい夫婦のブログ

米株で資産を貯めてバリスタFIREを目指す

靴磨きの青年たち

金曜日は下がりましたね

でも、週間では上がっているので、問題なしですね(笑)

 

そう言えば仕事先でテスラの株価が凄い、買っておけばと言う話を聞きました

普段株に全然興味がない方だったので、

これが噂の靴磨きの少年かー

Twitter上でよく言われる靴磨きの少年かー

実際見るの初めてー

とちょっと興奮しちゃいました

(多分本人たちはニュースか何かで見た世間話だと思います)

 

さて、話題?のテスラ株ですが、

確かに1ヶ月50%以上、上がっていますね

素晴らしい成績です

私でも買えていればって思います

(そんなたられば言っていいのであればエヌビディアもですが...)

 

でも、所詮たらればです

どうせ買えませんって

それが出来たら働いてませんよ

ローンなんか組んでませんよ

 

出来ないからインデックス投資ですよ

凡人はね

だから市場平均で我慢するしかないんですよ

凡人はね

決して欲を出してはいけません

大人しく目標金額ができるまで、耐え忍ぶのみです

そして私のブログを読んでくれる数少ない読者の方

私の誤字脱字、乱文にも耐えて下さい

どうか耐え忍んでください

よろしくお願いします