バリスタFIREしたい夫婦のブログ

米株で資産を貯めてバリスタFIREを目指す

上昇

また米株が上昇しましたね

6月の利上げ停止感が出てるみたいです

上がると嬉しいですが、上がりすぎな気がします

どこかで悪材料が出たりして調整とかしそうですね

これだけ上がっているとナスダックのインバースETFを購入する人もいるんですかね?

 

そういえば日経平均のインバースも積み上がっているみたいなのをこの前読んだのですが、逆張りでにインバースは私に買う勇気はありません

だって基本的には株式市場は成長するものでしょ?

そうすると長期的にはインバースは不利ではないですか?

(ちなみに逆張りレバレッジはありです)

では短期勝負!!

という程、私に株の才能はないと思いますし...

気になって寝れなくなりそうですし...

でも明らかなショックで先が見えない場合は買っても良いかなと思います♪