バリスタFIREしたい夫婦のブログ

米株で資産を貯めてバリスタFIREを目指す

個人的アノマリー

最近

過去最高の含み益がある

いくら儲かった

などのブログやTwitterをよく見かけます

 

そりゃー言いたいですよね

相場を出し抜いて?なん100万の利益を出したら...

その気持ちはわかります

それに投資で儲かるとなんとなく全能感ありますしね←私だけ?

ただね...

そういう記事が増えると過熱感があるのかなーと思うわけで

そろそろ身構えようかなと思うわけで

でもだからと言って何かするわけでないです

まぁ個人的なアノマリーです

根拠ゼロです

投資は自己責任ですよ

 

とまぁ散々言いましたが、そんなわけで次の記事は私の含み益を公開していこうと思います